お読みいただいて、ありがとうございます。

皆さん、うちのページを見るときは、
IEなら「エクスプローラバー」を、Netscapeなら「サイドバー」を、
非表示に。

つい最近気がつきました。
ホームページを作るときには、ブラウザでの表示を「全画面表示」でやっておりましたので、
その中での配置を考えて、「BLOCKQUOTE」という引用文に使うタグ(htmlでの命令記号)で、
内容を画面の中央に置き、両側に余白をとっていました。

以前、友人宅のPCで見たとき「あれっ」と思ったのですが、
(PCの故障のとき、メールを見させてもらった。yahooのサービスで。里代さん、ありがとう)
ホームページを見た知人が、「畑」の写真が右側が切れて見にくい、と教えてくれたことで、
やっと、わかりました。(天恵さん、ありがとう)
レイアウトが崩れて、大変見づらい画面になっていました。すみません。

これから、「エクスプローラバー」「サイドバー」ありでも見やすいように、
ページを大改造(?)していきたいと思いますので、
お手間をかけて申し訳ないのですが、
しばらくの間は、
IEなら「エクスプローラバー」を、Netscapeなら「サイドバー」を、
非表示にして、(チェックをはずして)ごらんいただきたいです。

よろしくお願いします。(2002/4/20)


もうひとつ、
古いバージョンのIEやNetscapeでは、こちらの意図と違う表示になるようです。
色々見にくい部分があるかと思いますが、よろしくご容赦ください。
私が今使っているのは、IE5.5とNetscape6です。

お気づきの点がありましたら、
メール(tobira@topaz.ocn.ne.jp)や
メールフォーム(メールのページはこちらから、)
ご連絡いただけるとうれしいです。(2002/5/15)



inserted by FC2 system
トップページへ